saori



| - | - | -
母が恋しいのか
乳離れ出来ない犬ってまれにいるって獣医さんが言っていた…[:ふぅ〜ん:]
ガヂマロの場合、大きな猿のぬいぐるみの手を 毎日2時間くらい
吸っているパクッ取ろうとしても なかなか離さないくらい
必死ぶー

吸い終わったら ぐっすり寝る。ホンマ赤ちゃんと一緒やニコニコ
12:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)
ガヂマロ
犬我が家の愛犬 ガヂマロです犬
5月11日生まれのオス♂7月に我が家にやって来た自動車
ミニチュワダックスの チョコタンパイボールドって柄で
メッチャ珍しいみたいヨン祝
外国では、パイボールドは幸福を呼ぶ犬って言われてるらしいハートハート
まっ、いい話は信じよう!!
その反面、パイボールドって珍しい分 体が弱いって談もあるみたいだけど困惑
ガジマロは 足もバカデカく骨格もしっかりしているのできっと大丈夫ハート

18:43 | - | comments(1) | trackbacks(0)
投稿テスト
ブログ投稿テスト
(・e・)
ひよこまーく
14:53 | - | comments(0) | trackbacks(0)